アプリを始める前はリセマラを必ずやるという方は多いのではないでしょうか?こちらのページはリセマラの方法は紹介していないのでどんな理由であれリセマラはやるという方は違うページをご覧ください。

ラングリッサーモバイルのSSRキャラはリセマラするべき?

私の友人のアカウントなどを見ているとリセマラしていなくてもしっかりとランモバを進めている人のアカウント(無課金)には1カ月以内にほぼ100%SSRが出現しています。

6アカウントほど拝見していますが、SSRの出現率が2%と少ないながらもガチャはちゃんと動いているので結構当たるようです。

ストーリーなどを頑張って進めるとガチャを回す為に必要な聖魔晶や聖魔券が結構手に入ります。

ただ、特定の欲しいキャラを最初に揃えたいという場合、話しは別です。その場合は頑張ってリセマラして下さい。

ガチャの確立2%はどうなの?

上述したように2%という渋めな確率ですが、体感的にSSRはちゃんと出るので信頼できるガチャではないかと。これは私や私の友人達のアカウントを見て感じてます。

そもそも他のゲームでは3%でも100連してもまったく当たる気がしないようなものもあります。さらにはレアキャラがキターと思ってもピックアップキャラじゃないことも・・・・。

しかし、ランモバはここの仕様も他とは違い、ピックアップガチャでは以下のように初回に獲得するSSRは必ず未所持の指定英雄が出現するサービスを行っているガチャがあります。

ガチャ

注意
※このサービスは全てのピックアップガチャでそういう仕様という訳ではなく、サービスが適応されているガチャのみとなります。

このサービスが適用されているガチャの場合、A、B、Cの3人のピックアップキャラがいたとすると、すでにAのキャラをもっていてこのピックアップガチャを回すとSSRが出現する際は必ずBかCのキャラが出現するのです。

おすすめの記事